2009年6月9日火曜日

マスコミのみなさんへ 
     6.11行動の取材をお願いします

   各 位


「森田知事の政治責任を追及する会」
呼びかけ人代表 三輪定宣(千葉大学名誉教授)
連絡先  千葉労連 043-224-8375



6.11集会・デモ、個人請願について、取材のお願い


 日頃の活動に敬意を表します。

 私たち「森田知事の政治責任を追及する会」は、6月11日の午前11時より千葉市中央公園で「森田知事の政治責任を追及する6.11決起集会」を500人規模で行います。

 また、集会後、11時半より県庁近くまでデモ行進を行い、その後、市民ひとり一人による個人請願活動を県庁門前で行います。最後に知事室に署名を提出します。

 当日の行動の目的は、二つです。

 一つは県議会に対し、真相究明のための百条委員会の設置を求めます。

 そのため、個人請願を行います。もう一つは、知事に説明責任と政治責任を求めます。

 そのため、知事宛署名を提出します。

 森田健作知事の違法・脱法、詐欺行為のやり得は、許すことができません。

 この活動は、金権腐敗を一掃し、民主主義をまもる大義ある行動です。

 下記のとおり行動しますので、取材をよろしくお願い申し上げます。  



日時  6月11日 午前11時開会
場所  千葉市中央公園(パルコとなり)
内容
   ①集会  午前11時から11時半まで
   ②デモ  11時半から12時頃まで(中央公園から裁判所付近まで)
   ③請願  正午過ぎから県庁門前で行います。
          併せて、知事に署名も提出します。
   ④主催 「森田知事の政治責任を追及する会」

1 件のコメント:

  1. 千葉県民の税金にたかる連中が、今度は「森田知事の政治責任を追及する会」結成したそうですね。知事選に負けたからって、その憂さ晴らしですか。大したもんです。選挙前に森田知事に関する怪文書配っていたのもあなた方なんですね。選挙違反はどっちですか?

    返信削除