2009年5月27日水曜日

「森田知事の政治責任を追及する会」に寄せられた声の紹介


  • 私は自民党派で、社会党や共産党は好きではないが、森田健作の虚構ぶりにはうんざりしている。
    私が住んでいる千葉を、こんないい加減な男に任すことは許せない。
    千葉は民度が低いという証になってしまう。
    1日も早く、森田健作をリコールしてほしい。
    今回の知事選は本当に残念だった。
    できるだけ、リコールの署名を集めるようがんばりたい。(成田市・男性)


  • 「森田知事の政治責任を追及する会」の活動は手ぬるいよ。
    私が名古屋に出かけたとき、「何だよ。千葉の知事選、最悪の知事だな!」といわれた。
    このまま、知事の座においておく訳にはいかない。初登庁したときのガッツポーズをみて、何だよと思った。
    本当にあんなの選んで恥ずかしい。
    ヨーロッパに「民がそれなりの王をもつ」という格言があるが、なさけない。
    知事は嘘っぱちで、いい加減だ。
    徹底的に責任を追求してほしい。(電話の男性)

0 件のコメント:

コメントを投稿