2009年5月17日日曜日

「追究する会」に賛同の電話、署名用紙が連日届く

 「森田知事の政治責任を追及する会」の事務所には、連日のように電話での賛同と激励、署名が寄せれています。署名に寄せられていた声を紹介します。

  • 5月の風に数多くの花が・・・
     微笑んでいるようです。
     署名をしていただきましたのでお送りいたします。(女性)
  •  
  • 千葉労連様
     長い間用紙を預かっていながら遅くなっていまい申し訳ありませんでした。
     知り合いの人にも声をかけてみたのですが、みんな森田に入れたと言われてしまいました。
     5名の署名しかなく本当にほんとうに申し訳なく思っております。(女性)

  • 前略 遅くなりました。
     私の回りは自民党系が多く、人数が少ないですけどよろしくお願いします。
     ぜひともがんばってください。
     森田知事には必ず辞めて欲しい、つまり辞任までもっていきたいと考えています。(女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿