2009年5月7日木曜日

「追及する会」事務所に郵送で147筆の署名届く


 「森田知事の政治責任を追及する会」には、「追及する会」立ち上げの4月20日の記者会見以降、ほぼ連日、激励と賛同の声が電話で寄せられています。

 この間、「追及する会」の事務所に郵送で署名用紙が送られてくるようになりました。その数、147筆です。本当にありがとうございます。

 現在、署名は各団体や個人がとり組んでいます。その署名はこれから集約します。

 署名用紙に添付されていた主な声を紹介します。


  1. 署名活動ご苦労様です。私にできることは署名くらいです。
    誠に申し訳ありませんが、運動の盛り上がりを期待しています。(習志野市・男)


  2. 皆様 はじめまして。
    森田のような人間に県民がだまされてしまい、この千葉県政はこの先どうなってしまうのでしょうか?
    私はウソつき森田の県議会での映像を見て、くやしくてくやしくてなりませんでした。
    こんなことを絶対に許してはいけません!
    ウソつき森田を県議会議員全員が一致協力して辞職へと追いこんで下さい!
    期待しています。!!
    私もデモでもして、辞職へと追いこんでやりたいくらいです。 (柏市・男)


  3. 私ひとり分の署名ですが、よろしくお願いします。(山武市・男)


  4. 前略 ご多忙中お手数(署名用紙の送付)をかけてすみませんでした。
    切手代の残りはお茶代にでもして下さい。
    がんばって下さい。(茂原市・男)

0 件のコメント:

コメントを投稿